NEWS RELEASEニュースリリース

リフォーム関連冊子「リフォーム生活Vol.61」「Life」無料プレゼント中!

お知らせ

★「快適な生活」をイメージしながら実現!家族の暮らしに合わせた住まいづくり 

                      「リフォーム生活 Vol.61」無料プレゼント

 

今回の特集は、「キッチンリフォーム」についてです。

毎日使うキッチン。

キレイに、より使いやすくリフォームすれば、お料理も後片付けも簡単に楽しくできるようになります。

キッチンリフォームを成功させるためのシステムキッチンの選び方やリフォームのポイントをご紹介します。

 

 

★今よりも、もっと充実した住まいをご提案する情報紙
                  「Life VOL.31」無料プレゼント

 

今回の特集は、「住まいの性能向上リフォーム」です。

住まいを長く快適に使い続けるために必要なリフォームは

断熱や省エネルギー対策、安全性・耐震性、家事負担の軽減といった

性能をアップさせることが近道です。環境への配慮や節約のほかに、

家族の日常生活のストレスも緩和してくれます。

 

また、今回のお役立ち講座は、「空間を美しく見せる 収納リフォームのアイデア」についてです。

住まいをキレイに保つためには十分な収納スペースが必要です。

ただし、むやみに収納を増やしても意味がありません。

見た目に美しく、しかも出し入れしやすい収納を考えましょう。

 

 

 

これらの冊子を、ご希望の方に無料でお送り致します。
辻建設ホームページ中のお問い合わせフォームにてお問い合わせ下さい。

 

他にもリフォーム情報満載のリフォームマガジンを無料進呈中

辻建設ホームページ中の辻建設株式会社リフォーム専門サイト

から、「カタログ請求をする」ボタンをクリックし、必要なカタログをお選びの上、お申込みください。